セミナー&イベント結果

第22回 はままつメッセ2012 に出展しました【グランドホテル浜松2F 鳳の間】

開催日:2012年2月2日(木)10:00〜17:00、2012年2月3日(金)9:30〜16:00
初日、浜松では珍しい雪が降りましたが、大盛況でした。
皆様がたくさんの情報を求めている現状を感じました。

当社ブースに来場頂いた方、ありがとうございました。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

「はままつメッセ2012」は、新たに開発された技術や製品などを一堂に集め、地域内外の企業による技術の融合、取引、提携等の促進を目的とした展示会です。

iPadやスマートフォンなど入力端末の変化やクラウド化、オープンソース化による構築の変化など、ITを取り巻く環境は日々発展しています。
その中で皆様の会社がどのように対応していくべきか。
当社は、35年以上の経験をもとに各社各様の環境や課題を理解し、一緒になって改善・解決致します。

★主な展示ソリューション
■手軽に作れる、変えられる電子看板『美映エル』

 「時間帯や天候に合わせたタイムリーな告知」
 「人の目を引く告知(写真・動画・テロップ・音声)」
 「最大20台のディスプレイへ一括配信」
 「キャスター付きで移動もラクラク」
 「今まで使っていた素材を流用し、ラクラク変更」 など

■営業日報ツール『顧客創造日報』

 「新規顧客の開拓と既存顧客との関係強化」
 「営業部隊の意識改革」
 「経営方針に基づいた営業行動進捗の把握」
 「敏腕営業のノウハウ共有」
 「営業案件の抜け漏れ防止」
 「営業と製造部門との仕様や納期の情報共有」
 「営業担当のスムーズな引継ぎ」 など
  • 開会式風景
  • 会場風景1
  • 会場風景2