2017年2月7日(火)
「業務効率化のためのWeb受発注システム紹介セミナー」には
多くの期待を持って多数の方にご参加頂き大好評のうち終了しました。
今後もセミナー等で皆様に有意義な情報を提供させていただきます!
ご参加頂いた企業の方々、ありがとうございました。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【2017年2月度開催】製造業様への無料情報提供セミナー
「業務効率化のためのWeb受発注システム紹介セミナー」を開催します!!!
【開催日時】
2017年2月7日(火)14:00〜17:00
13:30受付開始
【開催場所】
株式会社ユーシン 4階セミナールーム
浜松市中区曳馬1丁目7−8(曳馬駅または助信駅から徒歩5分 )
【地図】http://www.ysn.co.jp/company/map-hamamatsu.html
【講 師】
静岡日電ビジネス株式会社 様
【内 容】
■第1部 14:00〜14:30(30分)
◆Web受注システムのご紹介
Web受注システムを利用して、売上拡大と業務効率化を実現するためには、
基幹システムとの連携がしっかりとできるかどうかが重要なポイントに
なります。
各種マスタや注文データ・在庫データを基幹システムと自動連携する
Web受注システムをご紹介します。
また、連携をセキュアかつ安価に行う事例をご紹介します。
■第2部 14:45〜15:15(30分)
◆Web発注システムのご紹介
発注・納期回答・出荷登録・分納・納品書・検収まで、購買業務に
必要な一般的な機能はもとより、簡易の承認機能を装備した
Web発注システムをご紹介します。
定額のため、購買先を増やすほど、費用対効果が上がります。
また、柔軟なカスタマイズにより、現状の業務に合わせたシステム
構築も可能です。
■第3部 15:30〜16:00(30分)
◆帳票加工サービスのご紹介
電子化がすすむ今日でも、紙で情報を受け取りたいというお客様の
ニーズは根強いものがあります。
複数の書類を1通の封筒で送る封入封緘サービス、ハガキの郵送料
で手軽に利用できる圧着ハガキ作成サービスをご紹介します。
県下有数の最新設備により安全かつ高速な処理が可能です。
■質疑応答 16:00〜17:00 (終了予定)