セミナー&イベント結果

【新企画】 ”気になる商品 4月号”が終了しました!

2015年4月1日からご案内させていただきました【新企画】 ”気になる商品 4月号”はご好評をいただき終了させていただきました。

今後も「気になる」商品をご案内させていただきますのでご期待下さい!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


「今月の気になる商品」と題しまして、
弊社の営業企画担当が厳選したお役立ち機器を月次でご紹介を致します!

今月の気になる商品は!

「10.1インチ キーボード・カバー付きWindowsタブレット」です。

手軽でスマートなタブレットを使用したいけれど iPad やAndroid機では操作が難しくなかなか活用できないという方に最適!

Windows PCの操作感をそのままに、ソフトウェアや各種既存データを取り扱えるWindowsタブレット機です。タブレットをノートパソコンのように活用いただくために、カバーと一体化したキーボードをセットにさせていただきました!

メイン機としては少々能力が劣りますが、サブマシンとしては充分な性能!データ操作・ファイル操作も従来ご活用されているWindows PCと同様にご使用いただけるためビジネス上でも安心して活用できます。Officeアプリケーションをインストールすれば、この機器を持ち出してプレゼンテーションも可能です。

是非この機会にご検討下さい!

購入に関するお問い合わせは、お電話・FAX・電子メールにてお請けいたします。

詳細確認及びお申し込みは、下記【申込書・案内ちらし】をクリックをお願いします。